春のウェルカムリース | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日はあったかいというより
「蒸し暑い」感じのお天気でした

息子と図書館に行ったり
新学期の買い物をしたり・・・
なんだか暑くて
お昼はそうめんにしちゃいました



午後は息子が遊びにいき
ひとりでのんびりだったので
玄関のリースを春バージョンにリメイク

 
100均の造花や
もともとあったリースを使って
春の野原をイメージした
リースにしてみました。

 
 グリーンと白の爽やかさに
鮮やかな黄色でアクセント。

 
 真ん中にはクマちゃんがちょこんと座ってます。


 
 さっそく玄関に飾りました 


あしたで春休みも終わり。

新学期の準備しなくちゃ~