バラのバースデーケーキ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

先週末、友達に頼まれて小さなバースデーケーキを作りましたケーキ


夫婦二人で食べるくらいのサイズでラブラブとだけ聞いていたので、好きなように作らせてもらいましたニコニコ


     おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

         直径15cmのドーム型ケーキXmas cake*

        おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


  バラ、ちょうちょ、ハート、アラザンで思いっきりロマンチックなデコにしましたheat+kira*

    おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


     バラと花びらはプラチョコバラ

     葉っぱ、ちょうちょ、バースデープレートはチョコペンでばら

     ちょうちょは表面にキラキラシュガーをまぶして華やかに蝶ゲストちょうちょ


         おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen



作るのがとても楽しいケーキでしたラブラブ

  頼んでくれてありがとう音譜

     
    おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



ランキング参加してます クリックしてもらえると嬉しいです


ペタしてね    読者登録してね