ポケモンデコのチョコケーキ☆ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

きのう作っておいたポケモンのキャラチョコピカチュウ


今日、お友達へのプレゼントにチョコケーキを作ってのせました~アップ


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


右上矢印こんな感じに仕上がりましたニコニコ


ベースはいつものブラウニーにくるみを入れず、チョコチップをキャラメルチョコチップに変えたものキャラメル


その生地をパウンド型で薄めに焼き上げました


作っておいたキャラチョコを、溶かしたチョコレートでケーキにくっつけ、空いたところにチョコペンでデコ黄色い花



厚紙の上にのせ、セロファンでラッピングしましたりぼん



おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


これからの時期、チョコレートも溶けにくくなるので、プレゼントにおススメですニコニコ



にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村




ランキング参加してます クリックしてもらえると嬉しいです


ペタしてね   読者登録してね