こんにちは。

昨日までの夢の様な暖かな数日が恋しいです。
再び全身をギューっと縮こめて過ごす日々。。。
シンガポールに住む姉が羨ましいよー磊

いよいよ2月を目前に、
バレンタインの準備が整いました!
頭の中での準備が整った。という事ですが玲
お店にはでっかい真っ赤なハートが飾られ、
黒い生地になったジンジャーマンをはじめ、
くまちゃん・はちさん・ドクロさん
み~んなバレンタイン仕様になって勢ぞろい♪

こんなにピンク好きだったかな?
と、自分で驚くほど、
今年のピンクは可愛いです璉
薄いピンクも濃いピンクも、美しい烈と
何百枚も並んだハート型のクッキーを眺めては癒やされています。

私も大好き☆な、この時期限定の
『スペシャル・チョコレートパウンド』も登場です。
チョコレートたっぷりのパウンドケーキなのに
食感はしっとり軽やかで、
上からたら~りとかかったチョコレートと
ナッツの食感が楽しく美味しいケーキです。

ガナッシュ山盛りのカップケーキの
販売スタートは、2月頭から!!!
あと少し、お待ち下さい。

HPでも限定ギフトの販売が始まります囹
今年のテーマは「LOVE」。
四角いカラフルなLOVEの入ったギフトを
是非、あの人にも、この人にも!ご自身にも!!

loveloveValentine.jpg

私が”甘酸っぱい恋”(?)をしていた頃とは
今のバレンタインの様子もすっかり変わってしまいましたので、
2月14日に「告白」するなんてこと、ないらしく。。。
つまらなーい!とも思いますが、
もっとイベントとして楽しく、明るく美味しいバレンタインに
なっている様ですね♪

「誰かにあげたい!!誰にしよう!!誰かいない!?」と
思ってしまうクッキーを沢山用意して、
お待ちしてます囹