sweets maniac ~Rica's Report~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ひさしぶりに登場、
フラワーデコレーションケーキ♪


お花も少しバージョンアップして、
オーダー再開の準備が整いました‼

《実際は、ホームページリニューアル後から、ご注文を承ります》

ベースは、
濃厚なガナッシュのチョコレートケーキ。

お花や文字は、
軽い口当たりが美味しい
バタークリームでできています♪

ベースは他に、
ショートケーキもお選びいただけます。

生ケーキ、
配送ができれば良いのですが。。。
折角のお花がつぶれてしまうので
ピックアップのみでの対応となります。

お祝い事の席に
想い出に残るケーキを添えて♪
シチュエーションに合わせた
お花の色など、
ご希望をお聞かせくださいね♪

では、
いただきます
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この時期の季節のギフトは、
梅雨をイメージした
『Happy Rainy Days』が登場です!!

じめじめした長雨は、
特に移動中の接触や匂い(?)など
必ずしもHAPPY♪ではないけれど、
ギンギラギンッ☀の夏はもうすぐそこ!
と思って、
明るく乗り切りたいですね。



ハッピーレイニーデイズ
4アイテム 計13枚入り  3,348円(税込)

新作の傘&長靴が加わった、
全4アイテム入りのギフトBOXになります。

数量限定での展開となりますので、
お早めにお問い合わせください!

この時期のお誕生日や御礼のお品として
是非ご利用くださいませ。


ご注文、お待ちしております!
sweets-maniac☆nifty.com
(入力の際に☆を@に替えてください)
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
中学生くらいの頃、
確か伊勢丹で、
端から端まで売り場をチェックしなが
大人の世界を覗いては
自分の¨好き¨を探し求めていた私。
(えーっと、、20ン~年前ね)
小花柄のガウンや
パステルのふわふわなインナーが並ぶ
『KID BLUE』さんは、
自分と向き合う優雅な時間が持てる、
大人の女性が身につけるライン。
という印象の、
とっても御姉さんなお店✨でした。

歳上の女性へのプレゼントは、
ここで決まりだわ!!なんて妄想しながら、
値札を見てはドキドキしていましたよ~

大人になって、
柔らかな女性らしさと
機能性も考慮されたアイテムを
自分のものとして手にできるようになり、
ちゃんとした自分!になるための
一つのお守り(または、お薬?)の様な存在になっています🌹

そんな『KID BLUE』さん、
以前より長らく
大切なコレクション発表の展示会向けに、
オリジナルクッキーを作らせていただいております‼

毎年、毎シーズン、
魅力的なコンセプトのもと
細やかに愛情の行き届いた
素敵な展示会が開かれます☆☆☆

テーマカラーやモチーフを参考に、
アイシングクッキーで
コレクションの世界観を表現させていただくことは、
その想いを束の間共有させていただける感覚で、
何とも幸せなお仕事だと感じています。
アイディアもイメージも
具体的に助けてくださり、
後日 誉めちぎって下さるお陰で
いつも頑張れます‼

今回から新しくなったビジュアルBOOKにて、
sweets maniacをご紹介頂きました!

欲しいものい~っぱいで困ってしまった
サマーコレクションは
こちらで、オフショットムービーも楽しめますよ♪

ワンピースと、白いレースのボトム💕
え~!パジャマも可愛いんですけど。。。
オンラインショッピングもできちゃいます!
見てみて下さいね👙👗👡
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。