こんにちは!
今日は、着物を着た方がお店の前を通られましたが、
帯の結び方がとーーっても素敵で、
姿が見えなくなるまで目で追ってしまいました璉

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は好物!のお餅をはじめ、好きな物を好きなだけ食べていた為、
予想通りの体重に溜息をつく日々を送っておりますが、
それはそれで幸せなこと。
少しのんびりさせて頂きました。

年末には久しぶりに神戸へも行きました。
懐かしく落ち着く町で、やっぱり好きです。
行ってみたいお菓子屋さんもあったのですが、
今回は、牛肉やらソーセージ(ご存知、肉食ですので)を
買い込んで帰ってきました。

2010年、寅年ですね。
今年は、今までよりももっと!もーっと!!
素敵な商品を作りたいと思います。
可愛くってごめんなさい~劣 なアイテムを。

去年は仙台を訪れることができ、
とても素晴らしい経験をさせて頂きました。
今年も、上野毛に留まらずに
色々な場所へ出て行けたら幸せです。

先ずはバレンタインから始まる年間のイベントも大切に、
皆様にワッ!と驚き、喜んで頂けるスイーツマニアックでいられる様、
より一層の努力をしてまいります。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、お正月休みののんびりブランチに頬張ったパンケーキです。
そんなに食べられないと分かっていても、
パンケーキって何段にも積み重ねた画が理想ですよね鍊
これくらいなら、私は食べられますけどね!
(ちなにみ写真のプレートは直径30cm弱の大皿です ふっふっふ)

NewYearPancake.jpg