お弁当を持って♪ | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


こんにちは♪


今日は
また暑くなりましたね><;

朝夕は寒いのに
昼間は暑いって。。。


着る物にも悩みます^^;



さっきまで

近所のお友達と遊んで


チビさん達
お昼寝タイム☆



やっと~って感じです^^;



$sweet*mam


前回の3連休

秋晴れで行楽日和となりましたね♪


私達も

近くの公園へ

手作りのお弁当を持って^^



$sweet*mam


ママ

朝早く起きて

張り切って作りましたよぉ(●・´艸`・)

おにぎり
から揚げ
甘い卵焼き
インゲンの豚肉巻き

大したモノは作れなかったけど^^;


朝も抜いて

お弁当を食べたし


特に
お天気の良い
お外で食べるお弁当はまた格別ですね!!!


$sweet*mam


チビさん達は

3人それぞれに
パパが遠足みたいなおやつを買ってくれていて(人´∀`)♡


とても嬉しそうでした♪


$sweet*mam



お昼ごはんの後は

パパとママは
バトミントンに夢中ドキドキ

チビさん達少々退屈気味^^;


久々体動かして
次の日筋肉痛ドクロ


$sweet*mam



今の季節が一番
過ごしやすいように思います♪


お天気の良い日

広~い芝生の上で
ゴロ~ンとするだけでも十分♪

イイ休養になるような。。。音譜



$sweet*mam



また

寒い冬が来る前に

お弁当を持って

公園に行こうね♪





ランキングに参加しています


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
素敵な手作りスイーツブログが満載ですよ(*´艸`*)




参加してみました^^

$sweet*mam
cottaさんのプレミアムメンバーに参加させていただいてます(●・´艸`・)
7000円以上お買い物で、強力粉『はるゆたか』プレゼント♪

秋のオススメ食材もイッパイですよ^^


ペタしてね