基礎から楽しむフェイクスイーツ開講しました | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは、Sweets Latte(スイーツラテ)の花音♪です。
初心者様からご参加いただける、フェイクスイーツのお教室を開いています。
 
フェイクスイーツとは?
主に粘土を使ってリアルで可愛さのあるスイーツを作る手芸です。
お部屋に飾って楽しむ作品もありますし、
バッグチャームやアクセサリーに加工して身につけて楽しむ作品もあります。
素材も粘土だけではなくて身近にある色々なものを積極的に取り入れていきます。
 
 
 
 
さて、新規講座「基礎から楽しむフェイクスイーツ」開講いたしました。
第一回目はフレッシュフルーツを使ってリアルな型を作りました。
 
 
ラズベリーの断面って意外と見たことないですよね。
かくいう私も始めて見ました。
 

この他にもブラックベリーもご用意しました。
お教室中に甘い香りが充満して・・・一瞬何をしているのか
忘れそうでした。
 
生徒さんにお持ち帰りいただきました。
来月が楽しみです。
 

生徒のS様が皆様にマドレーヌの差し入れをお持ちくださいました。
楽しいお茶会にて終了しました。
来月はお作りいただいた型を使って
苺を作ります。
 
追加レッスン決まりました
 
imageimage
4/25(水)13:00~
 
「母の日のカーネーションボックス」
 
講習費¥3000(材料費含む)
 
母の日のプレゼントにいかがですか?

水曜日開催はとても珍しいです。
水曜日が空いていらっしゃる方、是非この機会にご検討くださいませ。
 
本日もお越しくださりありがとうございました。

 

 

 

講座のお問い合わせ、お申し込みは上のロゴをクリックしてくださいね。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

イチゴタルトをクリックしてくださいね。