ようやくユーミン | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

みなさまこんばんは。
 
暑かったり、寒かったりと体調をくずしそうな気候ですね笑い泣き
この冬は奇跡的に、一度も風邪をひかずに頑張っております。
 
先日、念願のユーミン苗場コンサートへ参戦してまいりましたラブ
なんたって、昨年初参戦の意気込みもむなしく・・・
まさかの抽選に外れましたあせる
今年は行ける事になって、ホントるんるんでした。
 
{6003E16D-4192-4497-8EB6-1F0F2A185C2D}

 

まるでカレンダーのように綺麗な景色音譜

お天気が良くて最高でしたラブラブ

スマホで普通に撮ってもこんなにきれいに撮れましたカメラ

 

 

 
{44E9D25C-A03D-4ADB-8B03-E9EEC513151B}
 
プリンスです。
 
{D499146D-4562-4364-A7F8-B8BD23D6409F}
 
お昼ごはん・・・笑い泣き
 
生まれて初めて・・・食べないで帰ろうかと思うくらい
不味かったので・・・ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
早くもお茶しましたラブラブ
 
10年ぶり以上、久しぶりのスキーでしたので、
初めは怖くてビビリましたえーん
 
ようやく慣れてきた頃・・・
ダーリンが小学生と激突ゲロー
メガネ割ってしまい・・・ユーミンもゲストもなんだか
見えないまますごしたようです。
なんたって、視力0.1以下です。
 
 
{B4B9000D-8BE7-4CC3-B17B-D991AA05E14C}
 
ユーミンディナーいただきました。
ツアー予約した人だけが食べれます。
前日に18回も電話してようやく予約取れましたラブラブ
 
こちらはとっても美味しくて大満足です~。
しかし・・・コンサート9:30からって
大丈夫なんだろうかと一抹の不安・・・。
 
 
 
{82897131-8097-4C8A-958E-9F7834BD3AAB}
 
私が参加した日は、スタッフさんのお誕生日で、
サプライズでお祝いするそうで、コンサート前に松任谷さんが
出ていらして、皆でいろいろと練習しました。
 
ライブは・・・もう言葉にできないくらい素晴らしかったです~ラブラブ
歌がうまいとか下手とかそういうことじゃないんです。
始まったらもう・・・ユーミンワールドに引き込まれてしまいます。
ダーリンたら
「知ってる歌ほとんど無かった汗でもすごく楽しかった来年も行きたい」
と言ってます。
 
コンサート前にセットリストで予習していく私なんですが、
この日のラストはイレギュラーで
「卒業写真」
号泣しちゃいました笑い泣き
なんたって生歌ですよ~。
 
サプライズゲストが大黒摩季さんと一青窈さん。
皆で「ら・ら・ら」と「ハナミズキ」を大合唱。
楽しい楽しい夜でした。
通路近くのお席でしたのでお二人を間近で拝見キョロキョロ
お二人ともお綺麗でしたよ~ラブラブ
 
来年もまた行けたらいいな音譜
 
 
*****************************************************
image
 
Junie Moonにて作品販売中です。
 
Sweets Latteのご紹介いただいています右下矢印
 
 

 

 

 

宝石赤 マカロンタワー講座

  1名様募集中です。

 

 

image

 

3/4(火)

3/18(火)

 

13:00~

 

2回レッスンでマカロンタワーを作ります。

講習費¥4000(2回分)

材料費¥2200

 

初回にお支払いいただきます。

(片方だけのご受講はできません)

 

講座の詳細になります。

http://ameblo.jp/sweets-latte/entry-12239406451.html

 

 

講座のお問い合わせ、お申し込みはプリーズゼロワンまで

お願いいたします。

 

 

                          


 

 

 

 

2017冬の講座リストが更新されています。

下のバナーをクリックしてくださいねドキドキ

私が講師を務める

「エレガントなフェイクスイーツ」も掲載されています音譜