イベント始まりました | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんにちは。
ご無沙汰しております。
花音♪です。
引きこもってずっと製作してました。
 
水曜日に1度施工に行ったのですが
今朝のオープン前に再び追加と手直しで行って参りました。
 
昨日はずっと雪の結晶オーナメントと格闘していて・・・
気づけば・・・朝刊がとどきました笑い泣き
今のところ総数92点納品しました。
多分過去最高ですドキドキ
 
「それぞれの手」
12/2(金)~7(水)
11:00~19:00(最終日は17:00迄)
在廊日時
12/3,4,5,6 15:00~19:00

ギャラリー日比谷
千代田区有楽町1-6-5
http://g-hibiya.com

 

日比谷線4番出口出てすぐ。

お隣は「カラオケビッグエコーさん」で直ぐに分かります。

 

 
 
 
{38691483-4703-46BC-A782-B799C26A80DA}

 

私のスペースです。

92点もあるようには見えないですねあせる

 

{A4939C57-954D-4980-9B48-196F4D17062E}

 

 ★マグネットのカップケーキ

  本体軽量粘土・表面UVレジン仕上げ

 2個セットでの販売です。

 

{85AF667B-8D7D-4B14-9403-4E16F318802D}

 

 ★ふわふわカップケーキのバッグチャーム

   定番中の定番です。

   商品はバッグチャームに加工してあります。

   それぞれリボンやパーツが異なります。

   本体はふわふわレジンと樹脂粘土。

   表面はUVレジン仕上げです。

   カップのお色はパステルのピンク、ブルー、グリーン、パープルです。

   カップの在庫がかなり少なくなっており、次回販売未定です。

 

{B9C3B3D0-9C00-4CC6-9209-D7B72BFD27A0}

   

 ★クリスマスカラーのケーキメモスタンド

 びっくりするほど軽量です。

 小ぶりなのでプレゼントにもいかがでしょうか。

 素材は軽量粘土と樹脂粘土になります。

 

{E02B53B2-3D79-4F8E-922E-01CA4999A208}

 

 ★ホールケーキ

 紙製の小さな箱にデコレーションしています。

 小物入れとしてお使いいただけます。

 こちらもかなり軽量にこだわって作りました。

 樹脂粘土と軽量粘土です。

 ブルーベリーを除くフルーツパーツはつやニス仕上げです。

 画像ではわかりづらいですが、初挑戦のメロンをトッピング。

 簡単な皮作り方、近いうちに講座でお伝えしたいと思います。

 

{CC625B43-B7FA-4156-9CE6-00F0C7E11EC7}

 ★ドレスクッキーのバッグチャーム

 サブパーツがエレガントなグローブに変わりました。

 このほかに、香水壜、バッグ、があります。

 本体は樹脂粘土。フラワーパーツの部分のみUVレジン仕上げになっています。

 

 

 

{481E880F-6F08-4BF5-A787-2AC6D5BA55B7}

 ★カメオマカロンのバッグチャーム

  定番ですが、マイナーチェンジしています。

  おりぼんに涼しげな白メインのストライプバージョンも作りました。

  カメオを囲むパールのトップにはゴールドのおりぼんパーツを追加しています。

  素材は高級軽量粘土。仕上げはつやなしニス。

  写真では分かりませんが、ひき輪にはハートパーツを使用しています。

 

 

 

{6C8508BF-A9C2-485B-A348-9D8D168C1036}

 ★レリーフマカロンのストラップ&スマホピアス

  スマホピアスにも、ストラップにもお使いいただけます。

  全7色展開です。

  本体軽量粘土です。

 

 

{5D9BCB61-2E68-4F6C-85EA-19DD3588E7EE}

 

 ★ローズピーチの小物入れ

  講座でも開催しました。ローズピーチを少し小ぶりにして

  ココッとの蓋にしてみました。

  これはご参加くださったM様のご提案なんです~爆  笑

 

 

 

{81732E5A-9D33-4EB3-9222-4D5D37EDE9D3}

 

 素材は樹脂粘土です。

 

 

{DB632669-85A7-4590-A660-533B8D4EE2AA}


★雪の結晶のアイシングクッキー

 本体が同じお色でもラメありなし、ラインストーンのお色、おりぼんの色・・・

 同じものはひとつもありません。

 お気に入りを見つけてくださいね。

 

 

{00D859AA-61D7-4EFE-9BEA-45D71F30487F}

 

 ★パスケース

 パスケースについている小さなチャームは取り外してバッグチャーム

 としてもお使いいただけます。

 大変ご好評をいただいておりまして、毎回イベントにて完売しているお品です。

 ホルンモチーフのチョコレートの裏には可愛い薔薇パーツ(左画像)が

 施されていて、両面になっております。

 約45cmのロングストラップも着いておりますのでネックホルダーとしても

 お使いいただけます。

 素材は樹脂粘土になります。

 

{A89D6D50-9A1C-42E1-81AD-80B1656FB7A1}

 

★ミルクキャンディのストラップ&スマホピアスです。

こちらも2WAY仕様になっております。

私も自身のスマホにいつもつけていてお気に入りです。

キャンディ部分はレジン製ですのでとても丈夫です。

 

来年1月の定期講座募集中です。

 

 

1/10(火) 13:00~

 

 講習費¥2000

 材料費¥1500

 

この講座は2名様からの開催となっております。

只今すでに2名様のご参加が決定しており開催予定でおります。

 

2名様募集中ですラブラブ

 

ゼリー部分、小豆、栗、白玉、すべてご自身でお作りいただきます。

講座時間約3時間。

 

大きさ  約5×15cm

 

持ち物 洋服の汚れが気になる方はエプロンご持参ください。

     持ち帰り用の袋。

 

尚、ゼリー部分にはレジンを使用しています。

まれにアレルギー症状を引き起こすことがあります。

使用に際しましては十分な注意をいたしますが、

当方では責任を負いかねますのでその点ご留意ください。

尚、妊婦様のご参加はご遠慮いただいております。

ご理解の上のご参加をお願いいたします。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

講座に関するお申し込み、

お問い合わせはプリーズゼロワンまでお願いします。

 

http://ameblo.jp/pz-peony/

 

                        


 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  

 

2017冬の講座リストが更新されています。

下のバナーをクリックしてくださいねドキドキ

私が講師を務める

「エレガントなフェイクスイーツ」も掲載されています音譜
 

 

 


http://blog.goo.ne.jp/guttari28/e/5c16f8d9101d6c97bc2dbcfc477822a5