フレッシュピーチのケーキ  | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんばんは。

今日も東京は思いのほか涼しい一日でした。
雨が降りそうでふらなくて助かりました。


さて、先日定期講座を開催いたしました。





image

こちらが見本です。





発泡スチロールのダミーケーキにクリームを塗って行きます。



{4BBD9D0B-C303-4846-B796-FE31BB9E4AB3}


ごらんください!!

この綺麗なすばらしいクリーム絞りを音譜

何度か講座にいらしてくださるT様。


作業が丁寧でとても綺麗なんです。

ケーキ上部はほとんど見えませんが、

とても綺麗にナッペしてくださいましたドキドキ




{2FA15E39-99A8-46B9-A97F-1277424AB513}


この日はお二人様のご参加でした。

左がM様の作品。
右は常連さんのI様の作品です。

同じ材料で同じ配合で作っていただいてもなんとなく桃の表情が
違います。

お二人ともとっても 美味しそうな桃に仕上げてくださって
とてもうれしいです~ラブラブ

こちらはマックスでも4名様までなので
まさに手取り足取り、和気あいあいと楽しいレッスンを開催しております。


7,8月はお休みをいただいております。
リクエスト講座も9月以降の日程調整でお受けしたいと思っております。

尚、ご好評をいただいておりましたパンケーキ講座は
材料の関係で
今週末の講座をもって一旦終了とさせていただきます。



講座に関するお問い合わせはプリーズゼロワンへお願いします。





ブログランキングに参加しています。
イチゴタルトをクリックしてくださいね。