明けましておめでとうございます | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

photo:01




明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は大勢の方々にSweets Latteのブログにお越しいただき、読者登録やコメントをいただきまして、充実した年でした。本当にありがとうございます。

プライベートでは長女の海外留学、次女の短期留学、年末年始の海外旅行と折に触れて海外の方と接点を持った年でもありました。

只今、ナミュール(ベルギー)におります。日本人は殆どいない街なので、ジロジロと見られますが、慣れました(笑)移動の最中もアジア人の少ない地域では、大人も子どももずーっと私たちを見ていて、見られるのが快感にさえなりました。

美術館6ヶ所、博物館ひとつ、館内見学2つと充実した旅行を続けています。

明日は首都ブリュッセルに戻り、王立美術館を見学、お気に入りの雑貨屋さんにもう一度行く予定です。

明後日には次女と帰りの便に乗り、月曜日には帰国いたします。

こちらにいる間に、美味しいお菓子をいただき、美しいものをたくさん見て、充電してまいりました。

今年も、少しでも多くの方に喜んでいただける作品作りをしてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2月に大阪のイベントに初出品いたします。
詳細につきましては改めてお知らせいたします。



ブログランキングに参加しています。


イチゴタルトをクリックしてくださいね右下矢印