ディズニーシーとダッフィー | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡



photo:01







ディズニーシーなう。

トイストーリーマニアのFPが9:30には終了していました[みんな:01]



シェリーメイの水着を大人買い!

後で着せてみますねラブラブ




*****************************




photo:02






大好きなダッフィーのショーが見たくて、朝から出かけました。


ハンバーガーを食べながらショーが見れる「ケープコッドクックオフ」でショーを鑑賞。


なんてことはないのですが、やっぱり楽しかったです。




「ケープコッドクックオフ」の前にダッフィー専用のフォトスポットがあって


そこでパチリカメラなんだかポスターみたいじゃないですか?


さすがウチの子!!可愛ぃ~ニコニコ








photo:03








この日はとにかく暑くて暑くて、思うように回れませんでした。


私は飲めないのですが、今年初めてのフローズンを是非味わいたいということで


日陰のテラスでフローズンビールをビール


私は・・・泡だけひと口。



photo:04


これは、衝動買い&大人買いしてしまったメイちゃんの水着セットです。

ちょっとびっくりするお値段だと、前から知っていましたが、

実物を見たらあまりに可愛くて~目ラブラブ

いつまでも握っている私を見て、夫が「買っていいよ~」と、

家に帰って来てから早速着せて見ました。


私たちの水着と同じ素材でできていて、この水泳用の帽子がレトロでキュートです。

右の写真はパーカーを着たところです。

耳を入れる部分がフードにあり、おリボンもついています。


サンダルもしっかりと作られていて、とってもはかせ易いです。

恐るべし、ディズニードクロ

本当にぬかりない展開です。


そうそう、ダッフィーと握手したり写真が撮れる

ヴィレッジ・グリーティングプレイスに行ったのですが、

あまりの暑さに疲れ果てて、せっかくの写真を受け取りに行くのを忘れました叫び

しかも寝るときまで気づかなかった私達・・・・・。


でも、ダッフィーと戯れた1日に大満足です合格