名古屋東急ハンズ販売作品のご紹介 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。


名古屋東急ハンズのイベントにて販売される作品のご紹介です。




まずは名古屋在住の


クレイパティシエールアドバンスのヒロさん 

の作品です。

今回のイベントではワークショップも開催されます。



Sweets Latte


とにかくふわっふわのクロワッサンですラブラブ

本物?って思ってしまう迫力と弾力~!!是非是非そのふわふわ感をお手に取ってご覧くださいませ。



Sweets Latte

お次はオレンジのデニッシュ~ラブラブ

デニッシュが大好きな花音♪はこの作品を見るたびにジュルッってなってます~叫び

あぁ~こんな時間なのに食べたくなってきましたあせる




次は大阪在住


クレイパティシエール「エンジェルスイーツ」

さんの作品です。




Sweets Latte


Sweets Latte


お次はイチゴ大福~ラブラブ

イチゴ大福の周りはふわっふわなんですよ~音譜

大福のふわふわ感是非、お手に取って確かめてくださいね。

お供の金平糖も色々なバージョンがありますのでお気に入りがきっと見つかりますよ~。



Sweets Latte


そしてシックな透明クッキーのネックレスですラブラブ

革ひもがシックですね~音譜

花音♪には真似のできない大人の世界です~。



そして最後は


 クレイパティシエール LoveSweets na NONOKO さんの

作品です。




Sweets Latte


みずみずしさたっぷりのグラスとフルーツ音譜

メモスタンドになっています。

これからの季節にお部屋にピッタリですね。

こんなに爽やかな作品がお部屋にあるだけで涼しくなりそう~ラブラブ



Sweets Latte


Sweets Latte


イヤホンジャックです~ラブラブ

シックな大人仕様と元気いっぱいビタミンカラーの2種類です。

どちらにしようか迷ってしまいますね~あせる

気分によって日替わりでチェンジするのも素敵ですね音譜



Sweets Latte


ソフトクリームのバッグチャームですラブラブ

リアルサイズに近いソフトクリームがとってもキュートです。

こんなに可愛くておいしそうなソフトクリームを始めて見ました目

これも是非是非お手に取ってご覧くださいませ~。


尚、作品はどれも限定数ですので売り切れの節はご了承くださいませ。


あと1日ですが、是非是非お近くの方~足を運んでみてくださいねニコニコ





Thank you for seeing this site.
This will be clicked if good.