アイスクリーム三昧 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

少し暖かくなり、私の大好きな沈丁花も香り始めていますねラブラブ

思い立って午後から梅を見に行って来ました。

photo:01




亀戸天神です。
思いの外たくさんの人が来ていて、お参りに並ぶくらいの大盛況でした。
例年なら梅はとっくに終わっているのですが、連日気温が低いのでまだ楽しめましたニコニコ

そのあとせっかく近くなので、スカイツリーを目指して歩きました。
家からも見えるのですが、こんなに近くで見るのは初めてです。






photo:02


そばで見ると意外と東京タワーより小さいような気がしたので不思議です。







でもあまりに寒くて、ガストでお茶をすることにしました。



photo:03




「苺とメープルのトースト」です。

アイスにメープルシロップに生クリーム!
明らかにカロリーオーバーですが、朝もエアロビクスに出たし、夜はウォーキング行くし…と言うことで、いただきましたキスマーク

夜のウォーキング&ランの後はひたすらアイスの製作していました。

photo:04



どんな風に完成するのかは近いうちに載せたいと思います。

ついでにこんなものも製作しています。

photo:05




うまく透けてくれるといいなぁ。
このままでもなんか可愛いデスよねひらめき電球



フェイクスイーツのランキングに参加しています。

人気ブログはこちらへ右下矢印