別れの季節 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

3月はお別れの季節ですね。

次女の担任の先生がお辞めになり、なかなか良い先生でいらしたのでちょっと残念です。

私は英会話を習い始めて一年半になりますが、今日が今年度最後の授業になります。
みんなの大好きなアメリカ人の先生ですが、四月からは先生が変わるかもしれません。私は他の先生に習ったことがないので凄く淋しいです。

そんな先生にプレゼントしたくてパフェを作っていたのですが、構造上あまりに重くて、持ち帰ってもらうにはお気の毒なので、バッグチャームを作りました。


先生は私のフェイクスイーツをいつもほめてくださって、

私の名刺を見て、他の教え子たちにまで一生懸命に宣伝してくださったりと

本当に優しい方です。

photo:01


I made this bag charm for marilin.




パフェのために準備してきたパーツはこちらです。

photo:02




アイスクリーム2種類とナッツたっぷりのスティッククッキー、そして定番のイチゴです。
バナナも量産しているので参加させる予定です。

パフェは自宅用にこれからゆっくり作りたいと思います。





Thank you for reading!

Push this, if you good.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村