キルフェボン | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

最近仲良くしていただいているゆきりんさん のブログを見ていたら
私もキルフェボンに行きたくなってしまい~さっそく雪の中行って参りました。


Sweets Latte


白イチゴのタルトが是非食べたかったのですが、
この上のタルト3点が購入できてしまうお値段なので・・・・・
今回は見送りましたガーン

左からイチゴのタルト、リンゴとカラメルのタルト、バナナタルトの3点です。




Sweets Latte



私はイチゴのタルトをいただきました。

緑の部分はピスタチオです。


とっても幸せなひとときでした。

白イチゴのタルトは5月くらいまで販売されるそうなので

いつかチャレンジしたいなぁと思います。


ブログ村に参加しています。