クレッセント・リース | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

お稽古で作ったのは年末です。

池袋西武のイベント終了後に私を待っていたのは怒涛のお稽古連発叫びでした。


そのひとつがコチラのリースです。

クリスマスにぴったりのデザインでありながら、クリスマス限定でもなく自然に飾れてしまうと言う合格

とっても素敵な作品ですニコニコ



Sweets Latte


いつもながら思うのは先生のデザイン力の高さと確かさが素晴らしい~キャハハ

ということです。

どうしてこんなにも色々と素晴らしいデザインが浮かんでいらっしゃるのか

秘密を知りたいです。


クレッセントの形って日本ではあまり手に入らない土台だそうで、

「ようやくこのスタイルのデザインを作ることができたのよ~」と言うことです。


先生とはかれこれ10年近いお付き合いになりますが、

確かにこの形は初めてデス。




Sweets Latte


細部が凄いんです。

この贅沢な木の実の量~ラブラブ

とっても細かいところまで計算されていて、意外と製作時間もかかりました。


最近、忙しくてなかなか先生のレッスンに伺えないのですが、

また是非是非参加したいと思います。

Y先生~音譜よろしくお願いいたします。