販売作品のお知らせです | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡


皆様こんにちは。

今日はぽかぽかと暖かい1日でしたね。

外は寒かったのでしょうか。1日中、暖かな家の中で最後のラッピングと

タグやシールの製作、検品に追われていましたぺこ

今回はいつもより販売数・種類共にかなり増えて

おおまかに6種類で、細かく分けると1点物が多いので

ラッピングもそれぞれ違ったものとなりました。



ハートリエージュワッフル



Sweets Latte


私にしては珍しい抹茶味のワッフルに小豆をトッピングしました。

下のワッフルは超ラブリーにこだわって製作しています。


ふわふわのワッフルです。
原型から自分で作ったオリジナルのワッフルです。
本当にふわふわした感触です。

フルーツやアイスでデコレーションしてあり、
全て1点ものになっています。

バッグチャーム仕様とキーチェーン仕様の2種類に
加工してあり、全てのワッフルに大きめのエッフェル塔チャームを
お付けしました。


ラッピングの表に「バッグチャーム」か「キーチェーン」の種類と

全体、またはチェーンの長さを明記しましたのでご参考にしていただければと思います。




ヘッダーの裏側には使用上のご注意とこのブログへのアクセスが

書いてありますドキドキ



ハート大人マカロンバッグチャーム
 
    

Sweets Latte




シックな大人のバッグにも似合うような
品の良いバッグチャームを目指しました。
この他にマカロンやおりぼんの色違いがあります。

クリスマスツリーのチャームはカニカンをつけているので
取り外しが簡単にできます。
このバッグチャームをバッグに付ける際にちょっとしたコツがありますので

ラッピングに掲載しております。

次回のブログにて詳しくご説明させていただく予定です。


ハートクリスマスマカロンバッグチャーム

    

Sweets Latte





クリスマスカラーは「白」と決めている我が家のクリスマスを
思い出して全て白の作品です。
マカロンに白いアイシングで雪の結晶を書きました。



Sweets Latte

 

ちょっとおめかしして箱に入れての販売ですドキドキ

全長19cm

キラキラした苺のチャームとゴールドの雪の結晶、そしてオフホワイトの

リボンががゆらゆらします。


マカロンにはアイシングで雪の結晶を書きました。

チェーンはバラとシュガーパールの組み合わせです。



ハートスクエアケーキ・チョコレート版バッグチャーム

    

Sweets Latte




ピンクとチョコのコラボしたスクエアケーキです。
トッピングはアーモンド。
このほかに1点物のショートケーキタイプと
ピンク&グリーンの3種類があります。

ピンク&グリーンには王冠のチョコレートプレートが
ついています。


ラッピングはこんな感じになりました。



Sweets Latte


ケースの蓋にバラのボタンをおつけして、スクエアケーキを吊るしております。

脇には商品説明のタグをつけてみました。

初めて挑戦したタイプのラッピングで試行錯誤してこの形になりましたダウン


私の中ではうーんと可愛く出来たと思いますラブラブ!

Sweets Latte





ハートクッキーオーナメント

    

Sweets Latte



クッキーでオーナメントを作りました。
雪の結晶、アイシング、ヒイラギ、ツリーと色々な種類のクッキーを
オーナメントに仕上げました。
ゴールドのコードタイプとサテンの白いリボンのタイプがあり、
5個で1箱のセットになり、全て1点ものになります。


ドキドキ苺タルトのバッグハンガー


Sweets Latte

タルトの下からアームを引き出して、ハンドバッグを下げるようになっています。

このタルトがface bookのフランス人から大人気で・・・・・

「じゃぁゆくゆくはフランスとベルギーで娘が注文とって来て販売しよう~」なんて

冗談いってましたが、あることに気づきました。


あちらはバッグを手から離したら速攻で無くなりますからドクロ

バッグハンガーをテーブルにかけてお食事なんて、

超高級料理店でも行かないと無理だねあせると娘と苦笑い。



Sweets Latte


ラッピングはこんな感じで、丁度ぴったりのケースが見つかって

可愛く入っています。




12/9(金)は私も売り場におります。

是非いらしてくださいませ。


Thank you for seeing my blog.
If good, it will click here.