豊洲フェスタ終わりました。 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

「豊洲フェスタ」無事に終わりました。
皆様ありがとうございます。

昨日は参加できなかったのですが、
こちらで用意した材料が足りなくなるくらいの大盛況で
大勢の方に楽しんでいただけたそうで、感謝の気持ちでいっぱいです。

1週間すれば、挟んだシリコンも粘土もすっかり乾いて
チャームとして楽しんでいただけるので、またお楽しみいただけます。ラブラブ

フェスタ終了後はNHKさんの取材で物撮りがありました。
放映日はまだ決定していませんが、
自主サークルのレッスン風景や、豊洲フェスタの様子など
こまごまと撮影しているので色々な角度からフェイクスイーツが
楽しめるのでは・・・と放映が今から楽しみです。

フェスタ終了後の撮影はティーパーティのようにテーブルセッティングをしての
撮影でした。
フェイクスイーツとレストランに飾ってある食品サンプルとは違います!!
ってことをお伝えできたのではないかと思います。
食品やお菓子の紹介だけではない、もっと夢にあふれた世界です。

花音♪作の苺タルト&シトラスタルトもしっかり参加いたしておりました。

$Sweets Latte


 photo by c.kuroda



まるで本当のティーパーティの様ですよね。

素敵~と思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村