我が家にやってきた | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

スポーツオタクというよりもスポーツクラブオタクな私と娘。

なんと言っても家の目の前(マンション出口より徒歩10秒)なので

暇さえあればスポーツクラブへ。


運動大嫌いで手芸が趣味ですからこんな日がやってくるとは

夢にも思いませんでしたドクロ


近いだけじゃなくてインストラクターの先生方が

どうしてこんなにいい人ばっかりなんでしょう!?って不思議なくらい

良い先生ばかり。癒されちゃうんですよね。


昼は暇さえあればエアロビクスに走る人

夜はウォーキングマシーンとマッサージマシーンへ。


そして遂にコレを購入してしまいました。



Sweets Latte


ストレッチマットです。

フローリングで腹筋とかストレッチすると腰が痛いんですよね。

体にも良くないガーンと言うことで、ついに我が家に・・・・・。

娘と私が暇さえあれば使っています。


ウエスト細くなる予定です~汗




にほんブログ村に参加始めました。

よろしくお願いします。(今日はフェイクスイーツの記事じゃないけどあせる











        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村