名古屋でフェイクスイーツイベント | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

名古屋でフェイクスイーツのイベントが開催されています。


フェイクスイーツについて少しでも皆様に知っていただけたら

嬉しいなぁと思っております。


本物のスイーツは食べてしまったら形はなくなってしまうけれど

フェイクならずっと眺めていられます。

そんな可愛いフェイク達をバッグにつけたり、

ストラップにしてみたらいつもいつも眺めていられますよねラブラブ


そんな思いをこめてバッグチャームを出品いたしております。




Sweets Latte


甘いパステルカラーのワッフルです。

Sweets Latte 常連のピンク苺ものっております音譜


メインのワッフルの大きさは4×5cm

土台ワッフルには耐水性のあるマーメイドパフィーを使用しております。

マットな部分もつやつやの部分も丁寧にニス塗りをして仕上げました。





Sweets Latte


バッグに付けるとこんな感じになります。

淡い色ですので、濃い色のバッグにお使いいただくと

甘さが引き立つかと思います。


是非会場にてご覧くださいませ。


名古屋イベントの詳細につきましては以下のブログをご覧ください。


http://ameblo.jp/sweets-latte/entry-11031245376.html