今年のお気に入り | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

もともと リボンリボンやフリルに目が無い私。

最近はお洋服の流行がラブリー系にシフトしていて、

今のうちに買っておかなくては・・・・とあせるこのごろ目


何年か前にやたらハード&シンプルなお洋服が流行ってしまい、

私の着れる物が皆無だった時代は本当に辛かった・・・ショック!ダウン


そんな私が今年、萌えて買ってしまったサンダルです~ラブラブラブラブ



Sweets Latte


ちょっと分かりづらいですが、色はゴールド合格

ペタンコです。

お値段も可愛くて1万円以下です~音譜

リボンの真ん中にクリスタルがついていて可愛いです。



Sweets Latte


こちらはもっと淡いピンク色なのですが、画像が暗いですね~あせる

こちらも1万円以下です~音譜

インソールがしっかりしていて足がラクチンです。


この靴の色違いがあるので、購入使用かどうか検討中です。

きっと来年にはなくなっちゃうんですよね~汗