嬉しいヴァレンタイン | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

昨日仲良しのCちゃんから友チョコをいただきました♪




Sweets Latte


デルレイのチョコです~ラブラブ


以前、リプトンのおまけのストラップにもなっていて

お店にも行って見ましたがとにかく高級でビックリしたのでした~。

確かお店に一緒に行ったのはCちゃんでした。



Sweets Latte


どちらかと言う、しっかり者のCちゃんにお世話になりっぱなしの私なので

申し訳ないです~汗


「ママ達は友チョコしないの~はてなマーク

と娘に聞かれていたのですが、なーんにも考えていませんでした。


ほっぺたが落ちるほど美味しいデルレイドキドキしっかり堪能いたしましたニコニコ


娘達は今週末に台所にこもって友チョコ作るんだそうです。

友チョコだけだなんて・・・・可哀想な娘達デスハートブレイク