こがし黒糖かりとんまん | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

主人がお土産にいただいてきたお菓子ですラブラブ

麻布かりんと  さんの「こがし黒糖かりんとまん」







Sweets Latte




外側が少し苦くて香ばしい黒糖の味がして、

中はかりんとうの味のあんが入っています音譜

外のホロ苦さと中の甘さのバランスが絶妙~ラブラブ!

世の中には美味しいお菓子がいくらでもあって、いまさら感動するってこと

殆どありませんでしたが、このお菓子には久しぶりに感動アップしました。


もともと、かりんとう大好きなんですドキドキ

最近流行のじゃなくて、「キャンドゥ」で売っている一袋¥100のがスキ恋の矢


麻布、東京大丸、池袋西武でしか売っていないようです。

また食べたいなぁ~キスマーク