運動会のお弁当、これは年長さん~!


ウルトラマン弁当にしてみました~!ウルトラマン
NANAのおうちでパーティー!


この年はじいじ達も来られなかったので、家族4人分だったからちょっと楽だった!?


でも、やっぱりいつもよりはたくさんおにぎり作らなきゃだし、簡単で可愛いおにぎり!ってことで、

ウルトラマンと怪獣に。(コレ、ネットで作ってる人がいて参考にさせてもらってます。)


一つ一つは簡単だけど、数があるとやっぱり目つけるの大変だね汗


アップで~あげ
NANAのおうちでパーティー!

NANAのおうちでパーティー!


すっごい頑張って作ったんだけどね・・・。


まさかまさかの雨が止まず・・・・


朝から運動会の開始時間が遅れる連絡があり・・・


でも止む予報の雨が止まず・・・


結局、この日は運動会が中止に・・・涙


せっかく作ったお弁当は誰に見せることもなく、お家で食べました~汗


次の日は、ママたちに考慮してか、お弁当なしでちょっとプログラムがキツキツの運動会が開催されました。



運動会のお弁当、過去の記事はこちらから↓

運動会のお弁当~キティ2010~

運動会のお弁当~ハロウィン2011~



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←登録してみたのでクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村




読者登録してね