もうすぐ運動会シーズンですね。


今年は10月1週目が長男くんの小学校、2週目が次男くんの幼稚園~と運動会が2週で続きます汗

どっちも委員さんなので忙しくなりそうです汗


運動会のお弁当の参考に~!


長男くんが年少さんの時の運動会のお弁当です~!


NANAのおうちでパーティー!


サンリオピューロランドで買ったお弁当箱(左下のピンクの2段)を使うのを楽しみにしていたので、

おにぎりもキティちゃんにしてみました。キティ

(年少さんの頃は性別関係なく、キティとか好きで可愛かったなぁ~。)


あとは、写真にないんだけど、ばあばがおいなりさんを作ってきてくれました~ハート


デザートはブルーベリーマフィンチョコ&チーズクロワッサン


じいじ&ばあばと兄夫婦が来たので、デザートまで完食でした~♡


マフィンとかは前日に焼いておけるので、ちょっと楽かなぁ~。

まだ0歳児がいて大変だったので、ばあばのおいなりさんがすごく助かりましたおんぷ

始めての運動会のお弁当でした~おにぎり


運動会のお弁当、他の年はコチラからどうぞ↓

運動会のお弁当~ハロウィン2011~

運動会のお弁当~ウルトラマン2012~



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←登録してみたのでクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村




読者登録してね