パパが出張でいなかったので、15日に一日遅いけど

ハートがたくさんのバレンタイン・ディナーを作りましたハート

こんな感じ~!
NANAのおうちでパーティー!



薔薇のサラダピザ~!
NANAのおうちでパーティー!
オリーブオイル+オニオンソルトをつけた生地を焼いて、ベビーリーフ・アスパラ・生ハムをのせました。

仕上げに粉チーズをふって完成~!

簡単だけど美味しいね~!ヘルシーピザだわハート



こっちはハートの寒天よせ
NANAのおうちでパーティー!

寒天はコンソメ味。にんじん・カニカマ・アスパラが入ってるよ。

ハートのシリコン型を使ったので綺麗に抜けたよ!

残った具と寒天はプリン型に入れました。一番上の写真の右下の方に写ってるよ。



ハートのラタトゥーユ!
NANAのおうちでパーティー!

ラタトゥーユをハートのお皿に入れて、ハートにくり抜いた人参をのせただけです。



ハートのオムライス&コーンスープ!
NANAのおうちでパーティー!



ハートのロールケーキ!
NANAのおうちでパーティー!

ロールケーキはこっちに詳しくのせました→バレンタイン~ハートのデコロール2~



ハートのインテリア~!
NANAのおうちでパーティー!

ハートのバルーンを飾ってます。
背景はパリ風インテリアの途中~。。。インテリアはまた次回に。


ハートと野菜がたっぷりのハートのバレンタイン・ディナーでした♡



今年は長男くんが10個もチョコを貰ったので、ホワイトデーが大変そうです。。。



 ←ブログ村にも登録してみたので、よかったらクリックしてね蝶々
にほんブログ村

読者登録してね