デコロール!もう一回焼いてみようと思ってバレンタインにチャレンジ!

朝から早起きして焼いてみました♡

2回目だから生地を作ってオーブンに入れるところまでは1時間くらいで出来ましたきらきら


(オーブンに入れてる間に子供のお弁当作って、巻いて・・ってしてたら遅刻ギリギリだったけど。)


パパの好きなココア生地に白桃を入れてみました♡

バレンタインっぽく

ハートのデコ・ロール
NANAのおうちでパーティー!

今回はピンクと白のハートですきらきら



これは焼きあがりの生地~みや
NANAのおうちでパーティー!

やっぱり、ハートの周りに穴があいちゃう。。。なんで涙

まだまだ修行が必要そうです。


こっちはお友達にプレゼント用にラッピングしました~♡
NANAのおうちでパーティー!


デコ・ロールの前回はコチラ→バレンタイン~ハートのデコロール~



 ←ブログ村にも登録してみたので、よかったらクリックしてね蝶々
にほんブログ村

読者登録してね