お花見のお土産に・・・。 | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

いつも 遠く 伏見区からお越しくださる、Kさま。


去年12月、ホームパーティーのお土産用に アイシングクッキーをご注文下さったのですが、それが大好評だったそうで・・・☆

中学生のお孫さんのお友達が、わざわざお礼状を書いて送って下さったと嬉しそうにお話下さり、今度はお花見のお土産用にとご注文下さいました(≡^∇^≡)


透明ケース 2箱分を1セットにして、10名さま分とご注文。


内容は全ておまかせだったので、こんな感じにしました(^O^)/


Sweets Ayayac


Sweets Ayayac

桜とジンジャーマンカップルにお茶とお菓子、、、みたいな感じで♪



せっかくなので、5名分ずつに分けて、色違いも・・・(^_^)v

Sweets Ayayac

Sweets Ayayac


最近よく作っていたチョコレートケーキを淡いピンクバージョンで♪


Sweets Ayayac


苺やフランボワーズの香りがしてきそうな・・・美味しそうなケーキになりました(^~^)



ホームパーティーでは、いつも皆さんそれぞれ素敵なお土産を持ち寄られるそうなんですが、


「どなたともカブらない、自慢のお土産ができたわ♪」 と嬉しいお言葉を頂きましたo(^▽^)o