クリスマスプレゼント | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

2010年も残すところ あと2日・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


紹介できてないクッキーがたくさんある中、せめてコレだけは年内に紹介したい・・・(^~^)



先日、ayayac始まって以来初キラキラ

男性のお客様から個人的なプレゼントとしてのご注文を承りました(^-^)


このブログで私を知って頂き、クリスマスプレゼントにしたいとご相談を受け、ブログの中からアイテムをお選び下さったのですが、私の固い?頭では絶対思いつかなかったアイデアを提案して下さいました(^-^)/


お作りしたのはこんなクッキーです♪


箱を開けると・・・。
Sweets Ayayac

どーんと!箱サイズいっぱいのプレゼントボックスのクッキー(ノ´▽`)ノ


そして、プレゼントボックスクッキーを取り出すと


Sweets Ayayac

下からヴィトンバッグとジュエリーパンプス、バラのブーケが・・・ヾ(@°▽°@)ノ


なるほど~!!Good アイデア☆


ご注文くださったY様は、若い男性の方だったので、きっと彼女へのプレゼント♪


プレゼントって、あげる方ももらう方も、何にしようか考える時間がすごく幸せな気持ちにしてくれますよね。

最初のご相談からアイテムの決定まで、ゆっくり時間をかけられたY様。彼女さん(←勝手に決めている(笑))はお幸せな方ですね(^∇^)


私もとても幸せな気持ちで作らせて頂きました。


Yさま、ありがとうございました♪