Sweets Wedding ~新郎・新婦へ~ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

結婚パーティーで作った、数々のスィーツたち。


最後は新郎・新婦の二人へのプレゼントに作ったクッキーをご紹介します(^-^)/

Sweets Ayayac

これ(↑)が妹にプレゼントしたもの。そして・・・。


ハワイでの挙式日程を合わせて式に出席し合うほど仲良しのYちゃん☆

パーティーではYちゃんにちょっとしたサプライズプレゼントがあったのですが、その中の一つに妹とおそろいで作ったクッキー(↓)もありました(^_^)v


Sweets Ayayac


新郎・新婦はBigジンジャーマンのクッキー型で・・・(^_^)v

この型、買った当初は大きすぎて使いこなせなかったのですが、大きい分、ドレスのデザインetc.合わせやすくて最近ではお気に入り♪


Sweets Ayayac

画像の右が妹、左がYちゃんです。知る人ぞ知る・・・ですが、コレ意外と顔も似てるんです( ´艸`)体型・・・いや、ドレスの形も我ながら上出来(笑)


Sweets Ayayac

こちらがそれぞれの旦那さま。スーツは実際のものに合わせて作りました(^_^)v髪は上手く描く自信がなかったので省略(^^ゞ


Sweets Ayayac

定番のウェディングケーキと


Sweets Ayayac
指輪♪


Sweets Ayayac

あとは、それぞれのお仕事関連のものを・・・(^~^)


「赤ちゃんも同時期に産めたらいいね」と話してる二人。


Babyクッキーが同時に作れるように

(ピンクかブルーか、揃ってると なお楽なんだけどね~(笑))

お姉ちゃんも祈って(?)おきます( ´艸`)