17日(月)待ちに待った大好きな→Pia-no-jaC←のライブに行ってきました~!!!!


ぷりんの『☆HAPPY☆LIFE♪』-HI3H1161.jpg


知らない方はまずコチラをテレビキラキラ



http://www.youtube.com/watch?v=3rIPNxUrttw&sns=em


自由席という事だったので気合いを入れて1時間前に到着したのですが、まぁ、由仁町という事もあり、ゆる~い感じ☆ どこにいたら良いのかもわからない感じで結局会場の時間まで、みんな立ち往生だったのですが、なんと!!!!
最前列ゲットできました~(≧∇≦)

今回は気合いを入れてちょっとした衣装も作っちゃいましたキラキラ

ぷりんの『☆HAPPY☆LIFE♪』-HI3H1160.jpg


小さい会場だった上に最前列だったので、ほんとに2人が目の前にっ!!!!!!
大迫力でしたよ~(≧∇≦)

本当にかっこよかった!!!!!!

そしたら、PJのマネージャーさんのブログにまで話題にしていただいており、ビックリ\(+×+)/ 嬉しすぎますハート


http://t.co/KevZO0dL


興奮はなかなか冷めず、今日の昼休みも一緒に行った同僚とファーストベスト聴いちゃってました(^w^)


早くまた会えますように☆



ぷりんの『☆HAPPY☆LIFE♪』-HI3H116400010001.jpg