レイド疲れ | 花鳥風月

花鳥風月

パピヨンの蝶々小町「ラン」
と暮らすはるの井戸端日記

{65067243-1F40-4BE8-9ABB-B6C7080F12E6}

サンダーが今朝までだと思っていたから
昨日は朝からポケ友さんとサンダーレイド
参戦した。

運良くポケ友さん初サンダーGET👏
おばさんも連続してGETできたわ照れ

地元デパートにて

{C9E66181-409B-410F-BB1B-12BAE0580DC7}

期間限定で出店中のGODIVAチョコリキサー
で一休み。

お盆中は朝昼晩と盆棚にお供えする食事を
作るからレイドをする時間も限られますよ。

午後4時から菩提寺全体のお盆法要があり
叔母様方と出席。

次男と2人だから
野菜サラダのブッフェが人気の店で夕食をとり
早々に休んだわ。

うとうとしながらtwitterを見ていたら

🙀
横浜スタジアムのイベントでミュウツーレイド
が出現‼️

おばさんが落選したやつね。

いいなー
いいなー
いいなー

ミュウツーレイドは特別なんだね
レイドバトルにいっぱいやって
招待状をもらえたトレーナーだけが
指定された日時、ジムにて戦える。

期限があるからと頑張ってた伝説の三鳥
今日から9月1日までレイド復活なんだガーン
暑い中頑張ってた自分がちと悲しく思えたわ。

サンダーが終わったら休めるのかと思って
いたから。。。

9月1日まで
また伝説レイドに頑張れと?
アラフィフですよ
身体がもつんだろうか?

ミュウツーレイドにどんな基準で招待され
るのか分からないし。。。

ポケモンGOへのモチベーションが
下がったおばさん。

息子曰く
ゲームなんてそんなもの

モチベーションを保つため
もう少し個体値良いサンダーを
探してみる。

でも

本心は

ツカレタ