花鳥風月

パピヨンの蝶々小町「ラン」
と暮らすはるの井戸端日記

NEW !
テーマ:
ある施設建設で町内が揺れている。

建設ありきな説明会は意味がない
周辺の住民の反対意見なんて聞き
耳持たないんだ。

ごくごく普通の暮らしやすい町内
に突然ある施設建設をすると言われ
ても素直に賛成なんで思えない。


乙武氏が元奥様に
俺の面倒をみないと障害者虐待で訴える
ぞとモラハラ発言をされたそうだが

いつ障害者になるかも分からないのだから
協力してとのニュアンスの発言には
ドン引きした。

健常者だってゴクゴクささやかだけど平和に
暮らす権利はあるよ。

お金があったら
引っ越したいよ。

自分の夢とか追い求めるのもいいが
1人では行きていけないのよ
周囲の人たちを無理やり巻き込むのは
やめて欲しい。

本当に迷惑なんですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポケモンGOプラスを使い
しあわせ卵を使い
進化させて、させて

やっとこさ
レベル34になったわ照れ

サンダーとルギアのレイドバトル
をしてどちらも逃げられた。

少し前のおばさんだったら
頭にきてかなり落ち込むけど

伝説のポケモンなんだから
仕方ないわさと悟りの境地に
なってきた。

血圧が上がったら困るからねぇ〜〜

ライングループの皆さんのおかげで
楽しくレイドバトルが出来ておばさんは
リア充な夏の日を満喫しております。

グループに入れてもらえて
感謝、感謝です🙇

明日は伝説のポケモンを捕獲出来ます
様に‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月になり
今本当に夏?
梅雨みたいな天候続きで
テンション下がってます。

青い空
白い雲
かき氷🍧が似合う

夏よ戻れ〜〜

ポケモンGOも伝説のレイド続行で
おばさんはツカレタビ😩

最初より人が集まらないし
レイドに勝っても逃げられるし

ミュウツーの特別なレイドに
招待される基準も⁉️だしねぇ。


ゲームに振り回わされたくはないよ
楽しむもので義務になったら
ツマンナイ。

とは言いつつ
毎日伝説のレイドをこなす
おばさんなんだけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。