気質別ベビーマッサージレッスン@代官山 | 『子育て電話相談★気質タイプ診断★ベビーマッサージ|子どもの個性を知れば育児は楽になる!』

『子育て電話相談★気質タイプ診断★ベビーマッサージ|子どもの個性を知れば育児は楽になる!』

育児の不安や心配の解消には、プロのカウンセラーにご相談ください。








   

 

気質別ベビーマッサージインストラクター

岡本 まり 先生の開催された

東京レッスンに 行ってきました

 

満員御礼の大盛況で 

baby-mo をみられて参加された方も・・

皆さんの関心の強さを感じて

とても 嬉しい時間になりました~~

 

 

 

場所は 蔦屋代官山のキッズコーナー

素晴らしい空間で お子さんも大人も

本ばかりでなく お子さんとの生活を楽しめる提案が

沢山ありました!

 

そのキッズコーナーの一角で ベビーケアマッサージ

そして、気質診断をして

お子さまに合うマッサージレッスンです

 

 

ママも真剣に気質チェックタイム

 

 

ベビーちゃんたちは のんびり、まったりマッサージタイム

 

 

いただいた感想から・・

7か月 男子ママ

子どもの気質がわかって とても良かったです! これからも 続けてあげたいです

 

3か月 男子ママ

気質診断をしながら上の子と育てやすさの違いがわかりました!

上の子に合うマッサージも教えてもらえて良かったです

 

7か月 女子ママ

ハイハイも早いし、好奇心いっぱいの娘 上手に伸ばしてやりたいです

 

ママが育児への新しい発見をしてくださったことが嬉しくて

それぞれのお子さんに合う 関わり方で

ママに もっと育児への楽しさを味わっていただけることと思います

 

東京でお目にかかった ベビーちゃんの皆さま

お目にかかれて楽しいひと時でした~

これからも スクスク元気に大きく育ってくださいね!

 

ご参加くださったお母さま 

そして完璧なレッスンを開催してくださった岡本先生

有難うございました!

 

気質別ベビーマッサージレッスンスケジュール