私の大切な人 | 福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 


毎日がSweetest  Days                      会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室-110124_0924~010002.jpg

こんにちは! スウィートワです ribbon6



今日はオフ coffee*


午後から祖父のお見舞いに行くまで

家族でのんびりと過ごしておりました ハート




息子の部屋をお掃除していたら

スケッチブックを発見 ! アート



これは私が以前使っていたのを

息子のお絵描き用にあげたものです 



なかを開いてみると・・・



毎日がSweetest  Days                      会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室-110124_0934~01.jpg

主人をイメージして描いた絵が出てきました アハハ



そういえば以前、息子の部屋で

ママ友のYちゃんに見られて


「これ・・・パパでしょ」


って言われたっけ  アハハ アハハ



はーと



・・・しかし

ケンカをすると



毎日がSweetest  Days                      会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室-110124_1051~010001.jpg

・・・・こんな風に描いちゃう わ・た・し s.heart* 


本人公認です。あしからず (笑)  ribbon5