エコリングで便利な出張買取サービス | ☆黒木咲希の美仁道☆美肌があれば無敵
子供が出来てからはなかなか自分の時間を持てずに
いらなくなったものも今まではオークションに出していたりしてたけど
それさえ面倒になってしまい。


友達から出張買取サービスの紹介をして頂き
電話してみました


全国に68店舗もあるんです

今回買い取って頂いたのはこちら


なかなか、買取店に持って行く事が出来なかったものや


こんなものは買い取ってもらえないだろうと言うものまで


なんと、基本全て買い取ってくださります
と言うことで、ティファニーのアクセサリーだけをお願いする予定が
家中何か探してみて、その他のアクセサリーや洋服もお願いしてみました。

家まで着てくれる

なんて便利なんでしょう

小さい子がいて時間が無くても大丈夫

本当に助かりました

これは便利ですね

出張してくださるのに、買取価格も納得のいく金額でした。

エコリング出張買取サービス
電話受付はこちら⬇
出張買取電話受付
0120-611-511
11:00~18:00


クーリングオフなどの案内もきちんとしていたので安心しました。

また、いらないものが出てきたらお願いしたいです

女性の鑑定士さんも指名出来るので嬉しいです