テーマ:

久しぶりに

どはまり商品の出会いました爆  笑

 

 

こちらの2つ

なのですが

 

右がナチュリカデンタルペースト

左が食べるケイソウ土!!

 

まずはナチュリカデンタルペーストから星

 

今までいくつかの天然成分で作られている

歯磨き粉を使ってきたけれども

どれも、今一で

磨いた感がなかったり、すっきりしなかったりアセアセ

って感じだったんだけど

 

これは口もハーブの成分で

スッキリするし磨いた感もあるし

大好きラブラブラブラブラブラブ

 

成分にグレープフルーツ果皮油、レモングラス油、ハッカ油、

ティーツリー葉油、

ヒノキチオール、グレープフルーツ種子エキス

などが入っているので

悪いものが入っていないものお気に入りな所ハート

 

最近、歯磨き粉は体に悪いなんて言われているので

これは今後も使って行きたいと思っていますルンルン

 

そしてもう1つ

食べるケイソウ土キラキラ

ケイソウ土にはシリカと呼ばれる二酸化ケイ素が入っていて

これがデトックスにいいらしい音符

 

これはパックにも出来るからお肌ケアーにも良いし

何より食べる事で

体のありとあらゆる悪いものを直してくれるらしい!!

 

例えば

骨粗しょう症

コレステロール

抜け毛

肌のハリやシワ

冷えから来る肩こりや腰痛

などなど

 

30g¥2000なのもうれしい音符

 

 

私は、ヨーグルトに入れてハチミツをかけて食べていますチョキ

 

本当に気に入ったので

これからも続けよ〜っと

 

詳しい事は⬇から

★ナチュリカデンタルペーストと食べるケイソウ土★

 

 

その他の情報は⬇から

ランディングページ(楽天店)


★Makukae  

★若草本舗本店  

★若草本舗Yahoo!店(→販売開始が8/21日00:00)

★若草本舗Amazon店  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。