桜アロマ桜最後の注文分です。
今回初めて登場した桜アロマ、使ってくださった方々からの感想は「良い香り桜初めて桜これが桜かぁ桜癒される桜お肌にもすごく良い桜」と嬉しいものばかりですハート
ありがとうございますブーケ2
{4656370E-15DB-404D-BFF2-CB99EBEE571C}
私も今回初めて使いましたが、香りも使い心地も最高でしたハート
また来年も発注します桜

さて昨日から新年度がスタートしました桜
次女は教室に入ってキョトンとしていましたが、私はいつまでも見ているわけにいかないし、ス〜ッと離れる方がいいと思ったので先生にお願いして帰ったのでした。
いざ1人になると...そわそわそわそわあせる笑笑。
とにかく落ち着かなくて時計ばかり見て過ごしました...笑。
次女よりも私の方が落ち着かなかったと思いますあせる
携帯を握りしめて買い物に行ったのはいいけど、一番の目的を買い忘れたり...。
ライセンスを取ろうと思う通信レッスンもテキストを読むだけで時間が気になって始められませんでした...笑。
でも迎えに行くときちんとリュックを背負って椅子に座って待っていましたチューリップ赤
先生に呼ばれて走ってきて...ご機嫌さんハート
緊張した感じでしたがお利口さんでしたよ!って先生に言われました。
大丈夫だと分かったので一安心キラキラ
長女も仲の良い子と同じクラスになったと喜んでいますルンルン
さぁ本格的に通信レッスンの課題を始めようと思いますクローバー