いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)





しかし今日は異常な暑さでしたね(^^;

とろけそうです。





今日は午前午後とも1級スカルプチュアのlessonを担当させて頂きました(^-^)





午前、1、2、3ボールを徹底的に特訓!!


左右均等になるように!がミソです(*^^*)
それが難しいんですよね。




ブラシワークのちょっとした癖も絶対見逃しません目


まじまじと、まじまじと見ます!

癖があれはそこでストップして 徹底的に直します♪




改善でき、上手く出来たときの生徒さんのあの笑顔がたまらんですラブラブドキドキ


うふふっ











午後はフォームとチップオーバーレイが同じフォルムになるよう合わせのlesson!




合わせもミソ!
???
合わせ味噌?

どっかーん!!

違う違う(笑)(笑)
すいません(^^;




アドバイスした言葉を、いっぱいノートに書いてくれる生徒さん(^-^)v






そのノート、きっと宝物になりますよ(*^^*)




合わせ味噌に戻りますが、チップのサイズ選び。これがものすごく重要なんですよ♪



皆さんのチップサイズは大丈夫ですか?(*^^*)





キッチンペーパーに走り書き(^-^)














いっぱいいっぱい練習して 体に覚えさせましょう(^O^)


Aちゃん今日もlessonお疲れ様でした!



高橋利佳



I8月21日・22日に 1day検定対策lessonを開催します。
21日→→3級2級
22日→→1級 (残席わずか)
検定対策dayの詳細はこちら☆


school専用ダイアル  0583720216
メールにてお申し込みの方は下記まで↓↓
sweetnails.rika@gmail.com

スタッフブログはこちらから☆