岐阜県 ネイルスクール&ネイルサロン スウィート・ネイルズ りかのブログ

岐阜県各務原市 ネイルスクール&ネイルサロン スウィート・ネイルズでのレッスン風景と乳ガン闘病日記、プライベートをブログにしております(^-^)


テーマ:
校内コンテスト❤
お話の続き…  


表彰式は打ち上げもかねて、食事をしながら皆でワイワイ❗❗



皆とにかく楽しそうでした✨(^_^)






表彰式はジュニアのカラーリング、ナチュスカ、プロのカラーリング、フレスカ。

アートはflatartに、mixmedia!


そして最後は、3種目の合計点数で決まる
総合1位、2位の発表❤💕
   







もっとたくさんの生徒さんがトロフィー🏆をゲットしましたが、写真がない〰😱
撮れば良かったですね…💦



皆、本当に頑張りました❗❗

入賞、優勝おめでとう\(^o^)/



娘は大好きなゆかちゃんと写真が撮れて大満足の様子でした💕✨




娘…   来年は赤ポリのカラーリングに参加するそうで気合いたっぷりです(^_^;)




打ち上げはビンゴ大会をやったり、じゃんけん✊✌✋ゲーム、ラインを使ったゲームもやり
盛り上がりました✨❤



皆喜んでくれてるといいな〰✨



今年もキラキラした素敵な一日になりました(^_^)
生徒さん、卒業生さん本当にありがとうございました✨❤


RIKA
AD
いいね!した人

テーマ:
いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^_^)



一昨日のことになります!
第二回学校内コンテスト、SWEET CUP2017を開催しました✨❤




一人一人が今の技術を精一杯だせるよう、今年はジュニアとプロに分けて開催!!


昨年よりも少しエントリーが増えて嬉しかったです❤💕




朝、競技が始まる前は皆ガチガチ‼

試験じゃなくても緊張するよね〰✨
私のコンペと同じだね〰と思いながら見守っていました✨(^_^)




競技中の様子💕✨













皆の一生懸命か姿、本当に素敵です✨❤




競技が終わったら、ハンドを並べて審査に入ります❗❗







そして❕❕  何より笑わせてもらったのは、今年から始めた 『チーム対抗リレー』
二人一組でチームを組み、ナチュラルチップオーバーレイを作っていきます!

チームワークが必要とされる競技です(^_^)

各グループ コスチュームも考えて本番に備えてきましたよ〰🎵



こちらのチーム、顔を見るだけで楽しくて皆で
爆笑してました✨💕


いい!
すっごくいい!






えみさん❤
あんたが大将❕❕✨





アロハが可愛い❤✨
こちらの二人、いつも本当に一生懸命です(^_^)
期待の新星🌟






卒業生💕 るりまりチーム❤✨
こちらの二人は第1回地区大会ジュニアで1位と3位を獲った凄腕ネイリストさん。








表彰式に続く…😄


RIKA
AD
いいね!した人

テーマ:
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。