おはようございます(^O^)/



先週  18日の早朝帰国したあと、すぐ午後から2級生徒さんのレッスンでした。




この日はかなりハードな1日でしたがお二人が試験のために頑張ってきたのを見ていたのでドキドキ

















試験後、お二人からラインが届きましたがやりきった感が伝わりましたラブラブ



嬉しい(^з^)




2級、3級を受験の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした(*^^*)







私事ですが…


浜松の仲良し先生!

佐々木あゆみ先生からお祝いのお花が届きました~っドキドキラブラブ









先生とはいっしょにコンペ練習し、がんばっきた仲なので本当に嬉しくて嬉しくて感無量です(T0T)





あゆみ先生は私が病気で手術の時も、病院まで会いに来て下さいました。





本当に心優しい先生ですラブラブ





病気が分かった時、手術の時、どれだけ励まされたか言葉では言い尽くせません‥





あゆみ先生 本当にありがとうございます(^O^)





コンペ仲間の先生方~っ(*^^*)









技術に終わりはない。

生徒さん、先生方といっしょにまだまだ頑張ります(^O^)/