コスモネイルカップ、最後のブログになります(*^^*)



今回 参加した競技、ジェルフレンチスカルプチュア。





実はアクリルよりも、本当はこちらが本命でした。







もう6年ぐらいはお世話になっています(*^^*)

私の大大大尊敬する  お師匠!井原千佳先生ドキドキ




先生はアクリルは勿論、ジェルスカの技術も世界トップレベルです!!!





今回も私がジェルスカの競技に参加すると決めてから、先生はその全てを惜しみ無く教えて下さいました。




だからこそ絶対 負けるわけにはいかなかったんです。

何が何でもジェルスカで1番取って 先生に報告したくて。






…が、しかし~…



本番 今まで練習では絶対起こらなかったアクシデントが発生~っ汗



作ってる矢先 よ~く見たらリフトしてる叫び叫び

やだやだ~っ

すごく焦りました(;゜0゜




何とかそのリフトを隠そうとしましたが それも出来ず…




何てこった( ̄▽ ̄;





そんなで 、本命のジェルフレスカは惨敗で終わりましたが、今回この競技に参加したことでジェルスカルプが大好きになりました!



右手がジェルフレスカです↓
向かって左手




バーチャルで作ってあります(*^^*)



本当、悔しーーーーーーーーーっ!!!!

又、この競技絶対出ます!






続いてドキドキラブラブアクリルフレンチ。





な、なんと!!!



アクリル・フレンチスカルプチュアでは優勝を頂きました~っアップアップ




6位くらいから順に呼ばれ、3位田中先生、2位同じ岐阜の仁科先生(*^^*)
日本の先生方が入賞して嬉しい♪




でも私の名前は呼ばれてないーー!




あ~あ、アクリルも撃沈かぁ…(T0T)
 

モデルさんと落ち込んでた矢先

 『りぃかぁ~  たかはぁ~し』( ̄▽ ̄;)??


わぁ!!!!!
私?!















初めて1番になれました(T0T)
作品です↓ちなみに、バーチャルです。








本当に夢を見てるみたいです!



その日の夜、直ぐに先生に報告♪♪


いつか先生みたいな 何とも言えないふわっとした筆さばきと、安定感のあるファイリングが出来るようになりたくて、とにかく真似をしてきました。





一言!

先生の真似をしてきてやっぱり大正解でした(^O^)



それから……






昨年 乳ガンになってしまった私をゆっくりゆっくり待って下さいました。

現在も 闘病中の身です。




いつもレッスンに行くと先生は私の体を気遣って下さいます。



優しくて優しくて、こうして今ブログを書きながらも胸がいっぱいになり、涙が溢れてきます。



もう病気なんて怖くありませんラブラブ




完治はしていないけど、今回このコンペに出場したお陰で 病に勝った気がします!






応援して下さった 井原先生、家族、スタッフ、生徒さん、そして毎週毎週練習に付き合ってくれてマレーシアを共にし、認定講師試験の時からずっとずーっとお世話になりっぱなしラブラブ!モデルのごっちゃんラブラブ


今回、出場するか凄く迷っていた私の背中を押して下さった トリニティビューティJapanの上原先生(*^^*)



皆様、本当に本当にありがとうございました(*^^*)






入賞された日本の先生方と↓













私の人生捨てたもんじゃないやドキドキ