続きまして2日目ラブラブ



コンペの受付時間も早めだったので 早起きして会場にGO!




会場はこんな雰囲気です↓










まずはケア競技がスタート!








続いて アクリルフレスカ、ジェルフレスカ、スティリット、チップオーバーレイチームリレー等々…




私は アクリルフレスカと、ジェルフレスカに参加しました




コンテストではあまり緊張しないのですが、珍しくドッキドキでした(^-^;







でも…    
競技がスタートしてしまえば いつも通り!




リズムにのってアプリケーション♪
リズムにのってファイリング♪




アクリルフレンチ作品↓











左手アクリルフレンチ、右手ジェルフレンチです(*^^*)









Cカーブは日本の大会より深めに作りました(^-^)/





競技も終わり、同じ会場で開催されていたCosmo beauteへ!










日本のアジアフェスティバルやエキスポと同じ雰囲気です♪




びっくり目
ベトロを発見!!














ネイル用品は驚くほど安いものが沢山あり 思わず衝動買いしてしまいました(^-^;



う~ん楽しいラブラブ



③へつづく…