続きまして、今回初めて参加させて頂いた海外コンテストラブラブ



2014 インターナショナル COSMO NAIL CUP マレーシア!!




7月15日早朝から向かいました。

前日も大阪でコンテストでしたので  かなりクタクタ(^^;




まず空港につくなり約束のはずのホテルの送迎が来ていないあせる


モデルのごっちゃんも私も英語が全く話せないし、現地の人は皆怖く見えて 20
~30分空港をうろちょろ(^^;




意を決して、タクシーに乗り込みました。




そしたらコワイコワイ!!!

高速140~150キロのスピードでかっとばす運転手(T0T)

しかも私の席
シートベルト壊れてる~っ!



ごっちゃんも私も車の中にしがみつき、スリリングな1時間を味わい、なんとか無事にホテルにチェックイン( ̄▽ ̄;)




恐かったぁ(T0T)







着いた時には夜21時を回っていたので
休む間もなく、コンペの仕込み。









日本の大会と違って、フォームの仕込みやカットはNGなので すんなり終わりました。





②へつづく…