おはようございます(^-^)/


朝だけでしょうか?
岐阜は今のところお天気ですラブラブ



梅雨明けしてほしいような、ほしくないような高橋です(^-^;




以前の体とは違うので そろそろコンペの準備をしないと!
今の脳ミソじゃあ、うっかり忘れ物だらけになりそうだから(笑)





しかしすごい荷物になりそう( ̄▽ ̄;








この旅行鞄にこの子達を入れます↓↓(^-^;








どうやって入れようかな( ̄▽ ̄;


ちなみに1セットはアジアネイルフェスティバル大阪用。

あと2セットは、大阪の翌日から出場するマレーシアの大会用です(^-^)/




トレー1個でいいじゃん!とお思いですよね?


ダメなんです。



今の私にそんな心の余裕と頭の余裕はないの(笑)





入れ替え作業なんてしてたら、入れ替えてないもんだらけになって競技どころじゃない。

アクリルの競技なのに、パウダー無いってことになりそ(^-^;

恐ろしや~っ






うまくまとめて荷造りしよっと(^O^)




8月に検定対策を2日間行います!
デモンストレーションが中心となります。

詳細は下記ホームページ↓トップページにあります  『school news』からご確認、お申し込み下さい★ご参加お待ちしております(^-^)
http://sweetnails.jp


おしゃれネイルいっぱい!スタッフブログはこちらから★