【開催報告】おひるねアート撮影会@我孫子住宅公園 | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

今日は、我孫子住宅公園で、
おひるねアート撮影会がありました。
{F87C644B-D673-4711-8472-92FD3521D8A0:01}
心配された雨もやみ、
晴れ間が見えてきて一安心虹
{4CCA1ED9-CC04-4C36-8210-38FF165E8CC5:01}
撮影会の会場は、
住宅展示場の、
インフォメーションハウスでした。
{2C924DBC-76A2-4398-9EAD-DFA23B0FA67C:01}
甥っ子ちゃんがモデルになってくれた
おひるねアートが、
大きな看板になってましたビックリマーク
嬉しいっ&かわいい~っ恋の矢
(←おばバカあせる

そして、かわいいお客さまがたくさん来てくれましたよ音譜
{A4A50101-33DF-432C-BCB8-17C94A9736C1:01}
千葉県内の方をはじめ、
横浜や東京、茨城などの遠方からも、
来てくださいましたビックリマーク
{CA9380BA-8FFF-4E6A-AEDA-13ADEE4707FA:01}
他にも、兄弟で来られた方や、
おばあちゃまといらした方も。

おひるねアートは初めての方が多かったため、私は撮影のサポートに入りました。

なので、私が撮らせていただいた写真は、この2枚のみですが、
かわいいおひるねアートがたくさん誕生しましたよラブラブ
{977A6A6E-4040-491E-9280-0BCC9A966822:01}
来週は、流山おおたかの森住宅公園でも、
おひるねアート撮影会を開催しますので、
今日ご都合が悪かった方、
ぜひ、こちらの会場にいらしてくださいねビックリマーク

あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

Facebook ページはこちら
ぜひぜひ、イイネ!を押してくださいラブラブ