みなさま、こんにちは音譜

沖縄の夏
本格的に始まって
台風まで来そうですね台風
暑さも暴風雨も
備えあれば憂いなしですよね
万全の対策をしましょー合格



毎回、大好評
助産師喜久山仁美さんとのコラボ企画
『妊娠中からのハッピー子育て』
8月18日月曜日に開催決定ですクラッカー



2月、6月に東京にて取得した
産後ケアリストとしての知識と
マタニティーベビーサインの知識を
織り込んでのベビーサインタイムベビーサイン
妊娠中にしっておくと
産後の育児生活を、より楽しめますよ
という体験、技術、知識を
お伝えします


助産師仁美さんが担当するのは
お産を楽しむためのお話

ベビーケア
他にも骨盤ケアなどの専門知識を
もっていらっしゃるので色んな聞きたいこと
聞き出してください


プレママさんへの絵本読み聞かせタイム
毎回、読んでる私が涙腺大解放で涙しちゃう
愛溢れる絵本です


ティータイムには
プレママさん同士で悩んでいること
不安や疑問などを共感しながら
解消しちゃいます


『妊娠中からのハッピー子育て』

日程:8月18日月曜日
時間:13:30~15:00
場所:沖縄市母子未来センター
参加費:2800円
内容:お産を楽しむためのお話
   マタニティーベビーサイン
   プレママさんへの絵本タイム
   ティータイム
駐車場:会場に隣接
※要予約


【お申し込み先】
①ママのおなまえ ②妊娠週数 ③ご連絡先
上記①~③を記載の上【プレママクラス】という件名にてsweetmaman_2007@yahoo.co.jp宛にメール送信してください

受信順に参加確定メールを返信いたします





お腹に命を授かった喜びアップ
世の中の何もかもが気持ちわるくなった悪阻あせる
初めてエコー写真に、心拍ドキドキ
少しずつ大きくなっていくお腹コスモス
ポコッっと合図しているような胎動ベル
その全てが奇跡的で感動的な瞬間流れ星


妊娠中からお腹の赤ちゃんと
楽しく絆作りをしていきましょう


それでは参加者募集スタートですベル