こんばんはかお

みなさんに報告がありますヽ(*'0'*)ツ

今日、都内某所にて衣装用の靴を探していたのですが・・・

通りすがりのSHOPにて、私の目に飛び込んで来たもの。。。

それは

ジャジャーン
$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00568.jpg

知っている人も居ると思うのですが・・・

私の大好きな花柄シリーズ花

元はGUCCIのフローラシリーズで

去年の誕生日に

GUCCIの時計をKaedeがプレゼントでくれたんだけど

何故か同じ柄を「サマンサタバサ」で発見ぼーぜん



何故だっ??? 笑。



でも、まぁとにかく

ブランドってよりも、この花柄シリーズが大好きなので

一瞬にして購入決定(´∀`o)

店員さんもチョット驚く程の潔さえへへ…

実は・・・この花柄シリーズ財布

3個目なんです汗

やっぱり「白」って

どんなに気を使ってても

汚れちゃうんだよね見猿

とにかく、見つけた瞬間チョーーー興奮Get

この財布を購入し、とても幸せな気分(ムフフのフ)になったことを皆様にお知らせするBlogでしたえへ

ちなみに、無事

衣装用にピッタリのブーサンもget出来ました好

27日のLIVE遊びに来てネハート

5/27(木)
SPLASH@渋谷VUENOS
Sweet Liciousは20:45~LIVEしますト音記号

レコチョク期間限定配信中キラキラ
DestinyダウンロードはコチラからWハート

ps...
コメント&ペタしてくれて